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処遇改善加算実績報告について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月5日更新
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処遇改善加算実績報告について

介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、毎年実績報告書を提出する必要があります。

提出書類

介護職員処遇改善実績報告書 [Excelファイル/156KB]

提出期限

処遇改善加算した翌年度7月31日(令和3年度の実績は、令和4年7月31日が提出期限です。)

ただし、年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を必ずご提出ください。

提出先及び提出方法

サービスごとに、淡路市長寿介護課へ1部提出してください。

注意いただくこと 

  • 実績報告が提出されない場合は、加算の要件を満たしていない不正請求となり全額返還となることがあります。

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