ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 介護サービス事業者向け情報 > 第6期介護保険事業計画における介護サービス事業者意向調査の実施について
居宅介護支援
よくある質問
外部リンク

本文

第6期介護保険事業計画における介護サービス事業者意向調査の実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2014年9月12日更新
<外部リンク>

 平成27年度から実施する「淡路市高齢者保健福祉計画及び第6期介護保険事業計画」の策定事務を本年度進めております。そこで基礎資料の一つとして、介護保険サービス事業者を対象に介護サービス事業者意向調査を実施いたします。

 内容につきましては、介護保険サービスを提供する法人の意向を把握し、地域の介護保険サービス提供量を推計するためのものです。

 なお、新たな事業所の開設については市内サービス基盤の計画的な整備と介護保険財政に深く関わる案件であるため、お聞きしたすべてを第6期計画に反映できるものではないことをご了承いただきますようお願いします。

  ご記入いただきました、回答は10月3日(金曜日)までに長寿介護課あてにご返送ください。

調査対象法人

淡路市内で、介護サービスを提供している法人(福祉用具のみの事業者は除く)

調査票用紙 [Wordファイル/48KB]