ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 都市総務課 > 市道、法定外公共物との境界協定

本文

市道、法定外公共物との境界協定

印刷用ページを表示する掲載日:2012年4月10日更新
<外部リンク>

市道、法定外公共物との境界協定

内容

 市道、法定外公共物(※市が国から譲与を受けたものに限ります。)との境界確定を必要とする場合は、官民有地境界協定申請書を提出してください。

 

申請用紙(※提出部数:2部)

官民有地境界協定申請書 [Wordファイル/30KB]

 

添付書類

1、印鑑登録証明書
2、委任状 [Wordファイル/29KB](※代理申請の場合)
3、位置図
4、公図、地積測量図の写し
5、土地調書 [Wordファイル/40KB]
6、登記事項証明書(※登記情報提供サービス不可)
7、実測平面図、横断面図
8、隣接土地所有者等の同意書(※印鑑登録証明書付)
9、現況写真(※全景、各境界点等)
10、その他市長が必要と認める図書

 

その他

■手数料:無料

■参 考:【サンプル】官民有地境界協定図・協定書・同意書 [PDFファイル/390KB]

 

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新型コロナウイルス関連情報