ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 各種団体からの男女共同参画情報(開催講座・イベント等) > 面接を突破しよう!本番を想定した面接で実践に磨きをかけよう!!
ひょうご仕事と生活センター
兵庫県人権啓発協会より

本文

面接を突破しよう!本番を想定した面接で実践に磨きをかけよう!!

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月20日更新
<外部リンク>

参加者募集

採用面接の時、「自分が伝えたい」ことをどう伝えたら良いのか分からない…。緊張のあまり頭が真っ白になったらどうしよう…。など面接の心配は色々あると思います。
この講座では、面接で話したいことの要点をまとめ、それを伝えることができるよう、また好感度をUPさせるテクニックも学んでいきます。
あわせて、面接のロールプレイで、面接時のマナーや第一印象の重要性、自己PR・志望動機の伝え方などの習得をめざし練習します。
この講座で面接の対策をして、自信をもって再就職の面接に臨みましょう。

【日時】令和6年3月6日(水曜日)
    10時00分~16時00分

​【場所】兵庫県立男女共同参画センター

【講師】前川典子さん
    (社)キャリアマイスター協会理事長
    国家2級キャリアコンサルタント技能士 ビジネスメンターベーシック資格

【参加料】無料

【応募締切】令和6年2月28日(水曜日) 13時まで​

チラシ

お問い合わせ・お申し込み

兵庫県立男女共同参画センター・イーブン

Tel 078-360-8550  Fax 078-360-8558

https://www.hyogo-even.jp/<外部リンク>

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)