ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 淡路市 夢と未来へのふるさと寄付金 > ふるさと納税地元特産品事業者及びチョイスPay加盟店を募集しています!

お申込み方法はこちら

確定申告及び市区町村への申告が不要

企業の方はこちら

ふるさとチョイス<外部リンク>

ふるナビ<外部リンク>

総務省 ふるさと納税 ポータルサイト<外部リンク>


本文

ふるさと納税地元特産品事業者及びチョイスPay加盟店を募集しています!

印刷用ページを表示する掲載日:2023年9月6日更新
<外部リンク>

ふるさと納税地元特産品事業者の募集について

 淡路市では、ふるさと納税の適正かつ円滑な運営とその推進を図るとともに、市内の産業の活性化を図るため、淡路市夢と未来へのふるさと寄附金(ふるさと納税)をされた方に、地元特産品等を贈呈する「ふるさと納税推進事業」を実施しています。
 この度、この事業の充実を図るため、同事業に賛同し、参加していただける地元事業者を募集します。

募集品

淡路市をPRできる特産品等

申請方法

下記の募集チラシをご覧のうえ、ふるさと納税推進課まで、まずは、お気軽にご連絡ください。

その他

詳細については、以下資料をご確認の上ご申請ください。

ふるさと納税払い チョイスPay加盟店の募集について

淡路市のふるさと納税の返礼品として、地域限定のふるさと納税払いチョイスPay(ポイント)がお選びいただけるようになります。スマートフォンやタブレットのアプリ上で寄附額の3割分のポイントが発行され、加盟店での支払いに使用できます。
ふるさと納税払い チョイスPayを導入していただける事業者を募集しています。

対象店舗

 淡路市内に店舗を有する飲食・宿泊・レジャー等の事業を営む事業者
   ※事業者様には、インターネットに接続されたパソコンもしくはスマートフォンをご準備いただく必要があります。
   ※ふるさと納税の返礼品として取り扱うため、淡路市返礼品選定基準に該当しない場合は加盟をお断りすることがあります。
   ※淡路市内に住民票登録のある方は、淡路市のふるさと納税返礼品を受け取ることができないため、淡路市外の方が利用対象者となります。

申請方法

事業者登録シートと店舗等の画像(1~5枚)をふるさと納税推進課へ提出してください。


申請先
 〒656-2292
 淡路市生穂新島8番地
 淡路市ふるさと納税推進課 
 Tel:0799-64-2534
 Fax:0799-64-2531
 mail:awaji_furusato@city.awaji.lg.jp

その他

詳細については、以下資料をご確認の上ご応募ください。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)