ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 社会教育課 > 令和5年淡路市二十歳の祝典について

本文

令和5年淡路市二十歳の祝典について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年11月2日更新
<外部リンク>

令和5年淡路市二十歳の祝典

 二十歳を迎え、社会人としての自覚と誇りをもって、自ら生き抜こうとするみなさまを祝福するとともに、節目をお祝いするため、令和5年淡路市二十歳の祝典を開催します。

日時、会場

日時:令和5年1月8日(日曜日)
   午後2時から(午後1時から受付)  

会場:淡路市立しづかホール(淡路市志筑新島5番地4)

対象者:平成14年4月2日から平成15年4月1日生まれで、市内在住または市内在勤・在学歴のある方。

※ 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催内容の変更または、中止となる場合がございます。
  その際はホームページ等で改めてお知らせします。

淡路市二十歳の祝典に参加を希望される方へ

 就業や学業のため、市外に住民票を移された方、淡路市内に在勤・在学している方など、淡路市に住民票のない方は、案内状を送付することができません。
 淡路市二十歳の祝典に参加を希望される方は、淡路市社会教育課まで連絡をお願いいたします。
 申込期限は12月20日(火曜日)です。

 (1)ハガキ郵送先(実家でも可)
 (2)参加希望者氏名(ふりがなも)
 (3)世帯主氏名(ふりがなも)
 (4)連絡先(本人でも実家でも連絡がつけば可)
 (5)生年月日
 (6)地域名(津名・岩屋・北淡・一宮・東浦)

その他の注意事項等

●式典会場へは、参加者以外の方(ご家族等)は入れません。介助など特別な配慮が必要な方は、事前に社会教育課ま
 でご連絡ください。
●式典会場内及び敷地内は全面禁酒・禁煙です。また、泥酔されている方のご入場はお断りします。
●参加者はマスクの着用をお願いします。咳エチケットの徹底、手洗い、自宅での体温測定の対策にご協力をお願いし
 ます。また、発熱や体調不良の方は、参加を御遠慮ください。
令和5年淡路市二十歳の祝典

新型コロナウイルス関連情報