ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 農業委員会事務局 > 所有者不明農地に係る公示について

所有者不明農地に係る公示について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年11月22日更新 <外部リンク>

所有者不明農地に係る公示

農地法第32条第1項第1号に該当する農地について、同条第2項において準用する同法第32条第2項及び第3項について所有権以外の権原に基づき使用及び収益をする者(以下「所有者等」という。)を確知できないため6か月間公示します。
 公示された農地の所有者等は、この公示の日から起算して6か月以内に、次に掲げる事項を記載した申出書に当該農地についての権原を証する書類を添えて淡路市農業委員会に申し出てください。なお、所有者等から申出がなかった場合には、農地法第41条に基づき、農地中間管理機構にその旨を通知し、当該公示に係る農地について県知事の裁定により利用権の設定が行われることがあります。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新型コロナウイルス関連情報