ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 公民館のご利用について(令和3年4月1日更新)

公民館のご利用について(令和3年4月1日更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月1日更新 <外部リンク>

公民館のご利用について

 淡路市立公民館におきましては、令和2年6月1日より、利用を再開しています。
 施設のご利用にあたりましては、令和3年4月1日以降も当面の間、人数制限を実施いたします。
 これまで中止していた活動については、感染防止対策を徹底した上で再開の方針ですが、飲食を伴う活動については、現状を鑑み、当面の間中止とさせていただきます。
 利用者のみなさまにはマスク着用などの感染防止対策をお願いするとともに、名簿の記入をお願いするなど、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。
 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

公民館ご利用上の注意

公民館のご利用につきましては、下記のファイルをご確認下さい。

公民館図書室のご利用について(令和3年4月1日更新)

 公民館図書室におきましては、令和2年6月から業務を再開しております。
 図書室まつり等のイベントにつきましては、感染拡大防止のため、中止としていましたが、感染状況等をみながら、実施する予定です。
 みなさまのご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)