ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 淡路市の行財政改革についての提言【平成20年度】

淡路市の行財政改革についての提言【平成20年度】

印刷用ページを表示する掲載日:2011年11月29日更新 <外部リンク>

平成20年度の提言書が11月14日に市長へ提出されました。

 11月14日(金曜日)に開催しました第3回淡路市行政改革等審議会(会長:来田 進、委員10名)から門市長に対して「淡路市の行財政改革について」の提言書が提出されました。
 淡路市行政改革等審議会は、昨年、一昨年同様に本年4月から「市の行財政について優れた識見を有する者」及び「市民代表」の計10人で構成され、合計3回の審議会を開催してきました。
 審議会では、平成20年度の淡路市の行財政改革の推進状況等を審議し、淡路市行政改革等審議会条例第2条第3号に基づき提言されました。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)