ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 分類でさがす > くらし > 福祉 > 障がい者福祉 > 補装具費支給にかかる登録済事業者の情報提供について

補装具費支給にかかる登録済事業者の情報提供について

印刷用ページを表示する掲載日:2013年3月18日更新 <外部リンク>

当市における補装具費の代理受領に係る登録済事業者について、下記により情報提供します。

登録済事業者の情報提供

当市における登録済事業者について、下記担当課において情報提供しています。
事業者の名称・所在地や、取り扱う補装具の種類等について確認したい場合にお問い合わせください。

登録済事業者の皆様へ

登録内容に変更が生じたとき

下記の様式で市へお知らせください。

なお、新たに義肢、補聴器、車椅子、電動車椅子の取扱いをはじめる場合は、市が指定する種目別調書が必要です。様式については別途ご連絡ください。

補装具の取扱いを廃止、休止、休止後に再開するとき

下記の様式を市へご提出ください。

新規の登録を希望されるとき

市へご連絡ください。必要書類を郵送させていただきます。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)