ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 管財課(入札担当) > 指名競争入札(電子入札)案件について(令和6年4月17日情報更新)

本文

指名競争入札(電子入札)案件について(令和6年4月17日情報更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月17日更新
<外部リンク>

設計図書のダウンロード先のご案内

下のリンク先をクリックしてください。

入札通知を受け取った業者の方は、指名競争入札の入札通知、設計図書等については、下記の外部リンク先に掲載していますので、ダウンロードしてください。なお、ダウンロードするには、パスワードが必要です。

指名競争入札通知予定日のお知らせ

次の定期の指名競争入札通知予定日は 5月16日(木曜日)

※入札事務の都合により、上記予定日から実際の通知日が前後する可能性があります。

また、定期の通知予定日とは別に、臨時に入札通知することがあります。

なお、電子入札システムの電子メールによるお知らせは、あくまで補助的な連絡手段で、通信及びメールの受信設定等の不具合からメール通知が到達しない恐れがあるため、入札に関する情報(特に指名通知など)の有無は、必ず、電子入札システムでご確認ください。(定期的にご確認することをおすすめします。)

メールアドレス変更時の注意事項

事業者が、入札参加資格者名簿に登録したメールアドレスを変更したときは、次のことが必要ですのでご確認ください。

1 入札参加資格申請変更届を提出(電子申請)

    https://www.city.awaji.lg.jp/soshiki/nyusatsu/31122.html

2 電子入札の通知メールも変更したいときは、電子入札システムで利用者登録の変更

 ※電子入札システムに登録しているメールアドレスも変更したいときは、事業者において、電子入札システムで利用者登録の変更手続きが必要です。


新型コロナウイルス関連情報