ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 管財課(入札担当) > 入札に関する通知等について

入札に関する通知等について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月13日更新 <外部リンク>

指名競争入札における入札参加者数の緩和について

令和3年1月1日以降の指名通知から適用します。

【令和2年12月31日まで】

指名競争入札において入札参加者が1者の場合は、入札不調としていました。(災害復旧工事除く)

 

【令和3年1月1日以降】

令和3年1月1日以降に指名通知した電子入札及び郵便入札の案件ついては、原則、入札参加者が1者のみとなった場合であっても、入札不調とせずにこの入札を実施します。(直接入札においては、上記の令和2年12月31日までの条件のとおりとします(変更なし)。)

※ただし、それぞれの案件の入札通知書の指名競争入札共通事項に記載されている入札に関し必要な事項が、このご案内より優先されますので、必ずご確認ください。

令和元年6月1日以降の家屋解体工事の入札参加資格について

令和元年6月1日から適用します。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新型コロナウイルス関連情報