ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > リンクについて

本文

リンクについて

印刷用ページを表示する掲載日:2011年11月29日更新
<外部リンク>

本サイトへのリンクについて

 本サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。
 ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。
 なお、本サイトのトップページに対してリンクをお願いします。
 個別の情報のページについては更新の際にそのアドレス(URL)が変更されますので、ご了承ください。

本サイトからのリンクについて

 原則として、淡路市の関連団体及びその出資団体、国、国の関連団体、他の地方公共団体及びその関連団体、大学、試験研究機関、公益法人等公共性の高いもの、その他、ページの性格、構成上特に必要とサイト管理者が認めたものに限ることにしています。
 なお、リンクを設定したことにより、淡路市がリンク先サイトの内容等を推薦するものではありません。また、リンク先サイトの内容については、淡路市はいかなる責任を負いません。
 リンク先との取引や閲覧等により生じたトラブルについては、当事者間で解決していただき、淡路市は一切関与いたしませんので、ご了承ください。


新型コロナウイルス関連情報