ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > まちづくり政策課 > 調査員募集のお知らせ

調査員募集のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2018年5月28日更新 <外部リンク>

平成30年住宅・土地統計調査実施及び調査員募集のお知らせ

住宅・土地統計調査は、平成30年10月1日現在を調査期日として実施されます。
この調査は、我が国の住宅とそこに居住する世帯の居住状況、世帯の保有する土地等の実態を把握し、その現状と推移を明らかにすることで、住生活関連諸施策の基礎資料を得ることを目的として行われます。
淡路市では180調査区が対象となっています。

9月上旬より調査員が各世帯へ調査に伺いますので、ぜひご協力をお願いします!

また、それに伴い調査員として仕事をしていただける方を広く募集いたします。

住宅・土地統計調査員の仕事

1 調査員事務説明会への出席

2 担当する調査区の実地踏査

3 調査対象世帯を訪問し、調査票の配布

4 調査票の回収

5 回収した調査票等の書類等の整理・点検して提出

任命期間

平成30年8月下旬から平成30年10月下旬(予定)

報酬

45,000円から70,000円程度
 ※ 担当する調査区数(2~3)等により増減します。

応募要件

(1)責任を持って調査員の事務を遂行できる、原則として20歳以上の方

(2)秘密の保護に関し信頼のおける方

(3)税務・警察・選挙に直接関係のない方

(4)暴力団員でない方、暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有しない方

申込方法

下記まで、お問い合わせいただくか淡路市ホームページより申込書、誓約書をダウンロードして提出をお願いいたします。
(締切6月30日(金曜日)必着)

ダウンロード

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)