ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 企業誘致推進課 > 淡路市宅地分譲地 価格見直しに係る公募について

淡路市宅地分譲地 価格見直しに係る公募について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年7月2日更新 <外部リンク>

淡路市宅地分譲地 価格見直しに係る公募について

淡路市宅地分譲地価格見直しに係る宅地分譲申込の受付を行います。

1 期間

平成30年7月2日(月曜日)~7月31日(火曜日)正午までの期間、

2 公募を行う物件

・鵜崎台団地11号地

・鵜崎台団地13号地

・鵜崎台団地14号地

 

・多賀団地26号地

・多賀団地31号地

・多賀団地78号地

※複数の申し込みがあった場合は、抽選となります。

※宅地分譲申込書は、世帯全員の住民票を添付のうえ、企業誘致推進課まで、ご持参ください。

宅地分譲申込書 [Wordファイル/18KB]

(※当選発表及び抽選の有無をご連絡をいたしますので、必ず連絡のとれる番号を記載下さい)

淡路市宅地分譲地 位置図・区画図 [Wordファイル/1MB]

淡路市宅地分譲地未売却用地一覧 [Excelファイル/31KB]

 

抽選の有無及び抽選方法について

・抽選の有無については、平成30年7月31日(火曜日)午後に改めてご連絡致します。

・1区画に1つの申し込みの場合は、当選となりますので、その旨もご連絡致します。

・抽選となった場合、以下のとおり、抽選会を行います。

 

□抽選日

・平成30年8月1日(水曜日) 10時00分~ 

 淡路市役所 大会議室3

 

□抽選方法

・宅地分譲申込書受付順に予備抽選を行い、その抽選結果により本抽選の順番を決定します。

 決定した順番で本抽選を行い、当選者を決定します。

・宅地分譲申込書の受付は、1世帯につき1人とします。

・第一希望から第三希望まで申込可能ですが、重複した場合は、抽選となります。

・抽選会を欠席された方は、申込を辞退したものといたします。

当選者について

・当選した場合、平成30年8月1日(水曜日)~8月31日(金曜日)までの期間、優先交渉権を設定します。

代理人について

・抽選会の代理出席は、可能とします。

 その場合は、委任状が必要になります。

委任状 [Wordファイル/14KB]