ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 管財課 > 淡路市津名集合庁舎(仮称)の愛称を募集します!

淡路市津名集合庁舎(仮称)の愛称を募集します!

印刷用ページを表示する掲載日:2019年10月7日更新 <外部リンク>

1 募集目的

市南部(志筑地区)に建設中の「津名集合庁舎(仮称)」は、現在の津名保健センター・津名子育て学習センターを1か所に集約し、休日応急診療所を併設して津名地域の子育ての拠点とし、2階には執務室、会議室を備え、親子をはじめ多世代交流が図られる施設です。また、災害時には同地域の災害対策部が設置されます。市民に親しまれ、広く活用してもらえるものとなるようにするため、ふさわしい愛称を募集します。
集合庁舎
津名集合庁舎(仮称)外観完成予想図
内観図
津名集合庁舎(仮称)内観完成予想図

2 応募資格

淡路市内に在住、在勤、在学または市出身の方であればどなたでも応募できます。

3 愛称の名称の条件・注意事項

1)簡潔明瞭で覚えやすく親しみやすいものとします。

2)子育て中の親子をはじめ多世代交流が図られる施設にふさわしい愛称としてください。

3)市内及び島内の施設名と重複しないものとしてください。

4)応募者自作の未発表のもので、第三者が有する著作権を侵害していないものに限ります。これに反する場合は、選考発表後でも採用・受賞を取り消す場合があります。

5)採用された作品の著作権、商標権、その他一切の権利は淡路市に帰属します。

6)作品の採用にあたり、市の判断により、必要に応じて、補正・修正を付加することがあります。

7)必要事項の記載がない作品は無効となる場合があります。

8)応募にかかる費用は応募者の負担とし、応募作品は返却しません。

9)個人情報は、淡路市において適切に管理し、本愛称選考に必要な事務以外には使用しません。

10)応募作品について著作権などに関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。

4 募集期間

令和元年12月13日(金曜日)まで
郵送の場合は当日消印有効です。

5 応募方法等

(1) 応募方法

専用の応募用紙に必要事項を記入し、淡路市総務部管財課の窓口(40番)または各事務所に直接お持ちいただくか、郵送、ファックス、電子メールにより送付してください。

(2) 送付先

 
郵便番号656-2292
住      所兵庫県淡路市生穂新島8番地
担当部署淡路市総務部管財課
ファックス番号0799-64-2565
電子メールアドレスawaji_kanzai@city.awaji.lg.jp

(3) 応募用紙

応募用紙は、総務部管財課の窓口に備え付けています。

また、淡路市ホームページからダウンロードできます。

愛称募集申込用紙 [PDFファイル/265KB]     愛称募集(裏面)申込用紙 [Excelファイル/19KB]

(4) 応募できる点数

応募は、お一人につき2点までとします。

(5) その他

次の事項が記入してあれば、専用の応募用紙によらず、応募することができます。

1)施設の愛称(ふりがな)、2)愛称の説明(理由や込めた想いなど)、3)郵便番号、住所、4)氏名(ふりがな)、5)性別、 6)年齢、7)連絡先(電話番号)、8)職業・学生等の場合は学校園名・学年等

(6) 決定

応募作品の中から、愛称の案を選考し、優秀賞作品1点を決定します。

同一作品の応募が多数あった場合は、市の抽選により受賞者を決定します。

その後、所要の手続きを経て愛称が決定されます。

(7) 結果発表

淡路市のホームページ等に掲載します。(令和2年1月頃予定)

(8) 表彰

愛称として採用された方には、オープニング式典で表彰させていただきます。感謝状及び記念品(淡路市商工会の「ふれあい商品券」1万円分)が贈呈されます。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)