ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 淡路市岩屋ポートターミナル施設店舗区画専用利用者の募集について

淡路市岩屋ポートターミナル施設店舗区画専用利用者の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年2月17日更新 <外部リンク>

淡路市岩屋ポートターミナル施設店舗区画専用利用者の募集

募集期間の終了

 令和4年2月1日から2月16日まで受付していました、店舗区画専用利用者募集については、申請書類の受付を終了しました。

質疑期間の終了(令和4年2月10日更新分)

 令和4年2月1日から2月8日まで受付していました、質疑については、受付を終了しました。

 期間中に質疑のあった内容に対する回答

専用利用者の募集手続きの開始について(令和4年2月1日)

 岩屋ポートビルは、淡路島の玄関口として、昭和52年に建設され、海上交通と陸上交通の結節点としてのターミナル機能を果たし、通勤通学者、観光客等の利便施設としての機能を発揮し、地域間交流と観光交流人口の増加等に寄与してきました。
 建設から40年以上が経過し、老朽化が著しいことから、この度、新築し、岩屋ポートターミナルとして、令和4年度から新たに供用を開始することとなりましたので、下記のとおり、専用利用者の募集に関する手続きを開始します。

上記募集に係る募集要項・様式集等

  
   募集要項

  
   様式集

  
 上記様式(PDF形式)
  
   参考資料

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新型コロナウイルス関連情報