ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 下水道課 > 排水設備指定工事店について

排水設備指定工事店について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月23日更新 <外部リンク>

淡路市指定工事店一覧表

 排水設備工事は、淡路市が指定した「排水設備指定工事店」でなければ行うことができません。淡路市の「排水設備指定工事店」については、下記の一覧表をご覧ください。

指定工事店の新規登録について

(1)責任技術者の登録
(2)指定工事店の登録

指定工事店の異動等について

 次のいずれかに該当することとなったときは、早くに指定工事店異動届の提出をお願いします。
(1) 組織を変更したとき。
(2) 代表者に異動があったとき。
(3) 商号を変更したとき。
(4) 営業所を移転したとき。
(5) 専属する責任技術者に異動があったとき。
(6) 住居表示または電話番号に変更があったとき。

指定工事店の解除について

 指定工事店は、淡路市排水設備指定工事店規則第3条(指定工事店の基準)の指定要件を欠くに至ったとき、または指定工事店としての営業を廃止若しくは休止しようとするときは、直ちに指定工事店指定辞退届・専属責任技術者名簿(解除)の提出、指定工事店証の返還をお願いします。

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)