ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 淡路市 夢と未来へのふるさと寄付金 > 淡路市ふるさと宅配便PRポスター完成!

淡路市ふるさと宅配便PRポスター完成!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月31日更新 <外部リンク>

淡路市ふるさと宅配便PRポスターが完成!

淡路市(兵庫県淡路市、市長:門 康彦)は、本市の魅力発信事業として取り組むふるさと納税事業の更なる推進のため、市民一体となって本市の特産をPRするポスターを作成しました。 

ポスターのモデルは、昨年市民から募集し、応募のあった中から2名を選考しました。

このたび作成したポスターは、特産である「玉ねぎ」のおいしさをPRするため、早生(わせ)、中生(なかて)と品種ごとにおいしさを表現しています。

ふるさと納税の返礼品では、玉ねぎのシーズンである4月~6月期は人気第1位。

より多くの方に淡路の玉ねぎを知っていただけるよう期待しています。

ふるさと宅配便PRポスター(早生バージョン)ふるさと宅配便PRポスター(中生バージョン)

コメント(モデル)

地元で暮らす私達が当たり前に知っている各々の良さを、より多くの方に淡路市とそこで生産される玉ねぎの美味しさを知ってもらえたらうれしい。

記者資料提供

淡路市ふるさと宅配便PRポスター作成について [PDFファイル/82KB]

Adobe Readerダウンロード<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)