ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 淡路市 夢と未来へのふるさと寄付金 > 大切な家族と「おうちで食べよう」おすすめ返礼品特集

お申込み方法はこちら

確定申告及び市区町村への申告が不要

企業の方はこちら

ふるさとチョイス<外部リンク>

ふるナビ<外部リンク>

総務省 ふるさと納税 ポータルサイト<外部リンク>


本文

大切な家族と「おうちで食べよう」おすすめ返礼品特集

印刷用ページを表示する掲載日:2021年6月24日更新
<外部リンク>

大切な家族と「おうちでたべよう」おすすめ返礼品特集

普段使いからちょっと特別な日にぴったりな食事まで、おうちで家族の時間を楽しめる、選りすぐりの美味しい逸品を各種ご用意しました。

淡路島源平 特選伝助穴子しゃぶしゃぶセット 約3人前

 穴子  
希少価値の高い伝助穴子を贅沢なしゃぶしゃぶで。
伝助穴子は大きくなればなるほど肉厚で脂がのる反面、しゃぶしゃぶで食すためには小骨が目立つためハモのように骨切りを行います。
丁寧に職人の手で骨切りされる伝助穴子のしゃぶしゃぶは、大量にさばく焼き穴子店ではなかなかお目にかかれない逸品です。
返礼品申込はこちら<外部リンク>

淡路島岩屋産「天然岩屋鯛」しゃぶしゃぶセット 約3人前

鯛しゃぶ
明石海峡で水揚げされた鯛は日本一と称されております。
淡路島が誇る名産品を、しゃぶしゃぶにてご賞味ください。

返礼品申し込みはこちら<外部リンク>

淡路島風鱧しゃぶセット(3人前)

鱧しゃぶ   

大切なあの方へ、淡路島ならではの味をお届けしたい。
そのようなニーズにまさにぴったりの商品。特徴も次の通り!
(1)具材はカット済み。『はも出汁』もご用意。到着して『スグ・簡単』に鱧料理を楽しめます。
(2)焼いた鱧の骨、昆布、鰹節で仕上げる『はも出汁』で、本格的な味をご自宅で再現。
(3)機械ではなく、1本ずつ職人の腕による骨切りにこだわります。
(4)出荷日当日に処理して出荷するので、良好な鮮度でお届けいたします。
お中元やお祝いの品として十分ふさわしいお品です。

返礼品申込はこちら<外部リンク>

淡路麺業の生パスタと特製ソース6食セット

 生パスタ

~本当においしい生パスタを多くの方に食べていただきたい~
1909年創業、麺一筋110余年の淡路麺業オススメの生パスタと相性の良い特製ソースのセットです。

返礼品申込はこちら<外部リンク>

【無添加牛丼】淡路島たまねぎ牛丼 150g×10食

 牛丼

\淡路島たまねぎ100%/
たまねぎ農家が作った淡路島たまねぎの甘味あふれる無添加牛丼。
素材の良さを生かすため、無添加でやさしい味に仕上げました。

返礼品申込はこちら <外部リンク>

淡路島たまねぎプレミアムハンバーグ 150g×10個

 プレミアムハンバーグ

こだわりの無添加・牛肉100%の極上ハンバーグ!
コク深い香り・溢れ出る肉汁!!厳選された牛肉の旨みを最大限まで引き出した、たまねぎ農家が作った淡路島たまねぎ    100%無添加ハンバーグ

返礼品詳細はこちら<外部リンク>